

11/19 せん太さん旅立ちました。
2013111901.jpg
せん太さんの顔が若干腫れていることに家族が気付き、
鼻の件とは別の病院で診察した結果リンパ腫だということがわかりました。

手術は出来ないため家族実家のご両親が必死に病院通いをして懸命に治療を続けましたが、
19日朝に猫達の部屋に行くとひっそりと息を引き取っていたそうです。
体や部屋を見る限り苦しんだ様子は無く安らかなお顔でした。

亡くなる前日まで自ら移動して日向ぼっこをし、
洗濯物を干すお母さんの足にスリスリして穏やかに過ごしていたそうです。

葬儀用の写真をお渡ししたら「せん太くんが生きているようだ。」と言っていただけました。


かん太さんは花さん・まゆさんが寄り添ってくれているそうです。
その内お墓参りに言って参ります。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

家族と一緒に、爪切りとせん太さんの様子を見に行ってまいりました。
2013091501.jpg
毛並みが松かさになっていたせん太さんをブラッシングする家族。
かん太さんはブラッシングが気持ち良かったのかアンコールを。

目が見えないはずのかん太さんだけど、
2013091502.jpg
以前より瞳孔が閉まっている気が?

家族の足にスリスリしたり部屋の中をしっかり歩いているのを見ると、
少しでも見えるようになってはいないかと期待してしまいます。

猫ヘルペスのせいで鼻水ズーズーのせん太さんですが、
残念ながら処方された薬(サワシリン)では効果が得られなかったため、
ヘルペスウイルスの増殖を抑えるというサプリをお試し予定。

女の子チームの黒猫のはなさん、縞々のまゆさんは元気に家の中を冒険の日々だとか。
幸せそうに抱っこされながら登場しては人間を見た途端に、
「爪切りばばがきた!!」と逃げていかれておりますorz

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

少しふっくらした気がするかん太さん。

目が見えなくてもトイレもご飯もバッチリOKなお方。

レディーのまゆさん。

家族実家のご両親にはべろんべろんに懐いておられますが、
人間達にはまだまだビクビクと。

お邪魔する度に猫の生活スペースが広くなっていたりエアコン完備だったり、
ご飯の種類が増えていたりと大事に大事にされております。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

爪切りなどでちょくちょくお邪魔しております。

毛並みや歯の具合から高齢猫だと思われるかん太さん。


病気などで色々大変な思いをされていますが、
2013080302.jpg
沢山の愛情をもらっております。

鼻の詰まりがひどいため治療中のせん太さん。
2013080303.jpg
詰まっていてもご飯をもりもり食べておられます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

可愛い黒猫レディ。


新しい生活にまだドキドキしていらっしゃるご様子。
2013062302.jpg

先にやってきたオジジは幸せを噛み締め中。
2013062303.jpg

家族のご実家、いきなり猫4匹生活に突入。

長い間寂しい思いをしてきた猫達。
会いに行くたびに幸せ度を増しております。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
