

人生で一番幸せだったことは小春さんと出会えたことでした。
2014103101.jpg
小春さん、お迎えよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

早いもので一年経ちました。
2014012301.jpg
人間は相変わらずです。

変わらず愛しく、変わらずナイアガラ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

世間はハロウィン、我が家は小春さんの日。
2013103101.jpg
4回目の記念日でした。

小春型の穴は埋まらないようです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お昼も肌寒くなってきました。


そろそろ猫コタツを出そうと思います。
2013092302.jpg
ムッチボディの猫肌恋しい。

季節が変わると人も猫も体の調子がいまひとつ。
我が家・それぞれの実家ともに猫の健康管理におろおろしております。

猫達にとって秋冬は寒くて辛い季節。
健康管理によりいっそう気を付けていきたいです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

早いもので半年経ちました。
2013072301.jpg
家族が好きで好きで大好きだった小春さん。
今日、家族が小春さんの声を聞いたとのこと。
鳴き声は小春さんならではの「ムーン」。

とうちゃん大好き小春さん、もしや会社にも一緒に行っているのか。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
