

もさもさ三昧と日和山。


マットの汚さをお許しください。
2014060902.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

家の片付けやらで作業していたら集合していました。
2014090502.jpg

猫の手は借してくれなさそうなお三方。

猫達のご飯やら爪とぎやらで、常にダンボールが溢れている我が家です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

使われていない布団を捨てたい気持ちはありますが、
2014081101.jpg
猫達の寝床として活躍しているので決断できず。

今年の夏も抜け毛にまみれてまみれてまみれまくりました。
2014081102.jpg
ゴム手袋大活躍。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

歯周病が気になる猫の皆様。

5月中頃から塗るタイプのサプリを使用することになりました。

歯磨きに加えて直接ぬりぬりで猫達のお怒りを買っております。
2014051802.jpg
猫達のお手入れやら何やら、そんなこんなでPCに向かう時間激減。

良いことです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

在宅時は常に猫達に絡まれています。
「暇なら構いなさい。」と言わんばかりにお三方でナウナウすりすりうねぐね。

軽く運動でもしますかとブンブンおもちゃを出せば即エキサイティング。
2014041701.jpg
細い足場も楽々な日和さん。

美少女もブンブン待ち。
2014041702.jpg

ボケボケでもブンブン待ち。
2014041703.jpg
びょんびょんジャンプしてスリムになるかと思えば、
その分ご飯をモリモリとorz

日和さんは3.4kgをキープしております。
残りのお二方は減量がんばり中でございます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
