

お二方とも頑張ってくれています。
2013061401.jpg
活性炭まぶしご飯で少しでも腎臓の負担が減っってくれることを願う日々。

いつのまにやら稲穂くんが普通に触れるようになりました。
一緒に家の中をうろうろしたりお風呂場の前で待機してくれたり、
人間の真横で「オヤツください!」と可愛い声でおねだりしてくれたり、
モフモフのボディを撫でていたらゴロゴロしながら手をペロペロ舐めてくれたり。

また幸せを貰ってしまいました。
困った、全くお返しができていません。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

繁忙期前の休日。

今日も夕陽が似合う美毬ちゃん。
2013060401.jpg

柔らかな日差しと柔らかい表情。
2013060402.jpg
小春さんに匹敵する幸せとろけるムッチボディ。

気が付くと人間の近くでダラリとしていることが多い稲穂くん。
2013060403.jpg

人間に話しかけてくれることが増えてきた稲穂くん。
2013060404.jpg
歩いているところを撫でるとヘタァと座り込んでくれる可愛いお方。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぬくぽか昼寝。
2013031101.jpg

美毬ちゃんは今日も可愛い。
2013031102.jpg

猫がいるとなれば即出動の稲穂くん。
2013031103.jpg
耳がぺたんこなのは背後に構える人間のせい。

普段は美毬ちゃんが稲穂くんに厳しいせいか、
2013031104.jpg
慎重にじりじりと接近。

無事にぬくぬく寝。
2013031105.jpg
幸せのもふもふ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

我が家にきて2年経ちました。
2013021301.jpg
久々のくっつき寝を目撃。

「今年もここに居てやらんでもない。」
と思ってもらえるように、もらった幸せを少しでも返せるように。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もう一組のきょうだいも同じ部屋でダラリと。
2013010705.jpg
胸毛が邪魔そうな稲穂くん。
最近は人間によく話しかけてくれるようになりました。
ご飯とかご飯とか主にご飯ですがorz

真冬でよりムッチな美毬ちゃん。
夕焼けの日差しもまた良い。
2013010706.jpg

窓辺からお隣の庭をチラリと。
2013010707.jpg
寒空の下、元気にお散歩していたご近所猫さんが気になっていたご様子。

お外を歩かせてあげることが出来ないのは申し訳ないけれど、
2013010708.jpg
家の中で良かったと思えるように頑張るから勘弁を。

最近揃っておしゃべりな稲穂美毬きょうだい。
こちらをまっすぐな目で見ながら可愛く鳴くので人間は常に心を射抜かれております。

結局はご飯とかご飯とかですが。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
