

夏本番

暑くて家族全員だらだらしてました。

動かないせいか、むっちりボディに磨きがかかった小春さん…。
2010072901.jpg
相変わらず抜け毛絶好調。

日和さんは若干スリムに、でも食欲旺盛。
2010072902.jpg
行き倒れ中。
でもエアコン嫌い。

運動不足解消のために猫おもちゃをスタンバイするものの、
2010072903.jpg

目線では追ってくれるが、
2010072904.jpg

動く気配無し。
2010072905.jpg

「振り方にやる気が感じられないのよね。」
「全くです。」
2010072906.jpg
そりゃ申し訳ない。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日も抜け毛日和

一向に減らない猫の抜け毛の処理に追われる毎日。
多頭飼いや長毛猫さんが居る家はもっと大変なのかと思うと頭が下がります。

猫達は暑い日でもくっ付き寝。

暑くて重くても耐える日和さん。
逆のパターンもまた然り。

猫部屋の掃除をする人間を尻目にだらりだらり。

「あ、網戸破れてらー。」
2010071002.jpg
猫トイレのスコップで破いたのは日和さんだったかと。

「ひどいことをする奴がいますよね。」
2011071003.jpg
「貴方かと。」

それでは呼吸が心配な寝相の日和さんでお別れを。
2011071004.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
