

秋の訪れと3歳児

保護主であるWさんによると9月生まれらしい小春さんと日和さん。

おめでとう3歳。

「まだお祝いしてもらってないですよ?」
考え中なのでしばしお待ちを。

そして秋の訪れと共に猫のベッタリくっつき復活。
2010091602.jpg
布団の中に猫がいると「涼しくなったんだなぁ。」と改めて実感。
温かいお茶の美味しい季節になりました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワクチン2010

まったくもって

「ひどい目に遭いました。」
2010090701.jpg
暑い中お疲れ様でした。

前回のワクチンから一年経ったので、
昨日今日と一匹ずつ予防接種を受けてきました。

トップバッター小春さん:移動中ぎゃん鳴き。
続いて日和さん:おなじくぎゃん鳴き。

病院の先生に「臆病だね…」と言われてしまった小春さん。
キャリーの中に入ったまま注射となりましたorz

小春さんが少し熱っぽくなったので家族と一緒に夜中におろおろしましたが、
一晩経って症状は回復、食欲もりもり。
日和さんも帰宅後から食欲ありで熱もなく元気でございます。

しばらく安静なのでおもちゃはお預けで。
2010090702.jpg
食べる量は一緒なのに体型が随分違うお二方である。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こはひよ

毎日まいにち飽きもせず、
2010090301.jpg
小春さんを見ては「こんなに可愛い猫がいるなんて!!」と悶絶し、
日和さんを見ては「こんなに美しい猫がいるなんて!!」と更に悶絶している。

不思議なことに言っても言っても言い飽きない。
むしろ想いは増すばかり。
2010090302.jpg
そんな人間にドン引きしていないか少し心配な今日この頃。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
