

良いお年を

大晦日である本日。
買い出しも年賀状も済ませて気が抜けまくりな人間達は、
猫達とまったりダラダラな時間を送っています。

お父ちゃんにべったりなのは小春さんも同じく。

魅惑のムッチボディは健在。
それでもとんでもない大疾走やジャンプをかますので油断ならないお方。

「運動神経なら僕のほうがすごいです。」
2010123102.jpg
小春さんより体が軽いので更なる素晴らしい運動神経を披露してくれる日和さん。
というか、すごすぎて家の床や壁がずだぼろなんですが…。

「そんなことを気にしていたら猫とは暮らせないですよ?」
2010123103.jpg
ですよねー。

なんとか無事に過ごせた今年一年。
来年も猫達の幸せを第一に頑張っていきます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

12月のこはひよ

すっかり寒くなってしまいました。
猫達は我が家の精鋭部隊(エアコンとホカペ)のおかげで元気です。

有難いことに人間も家族も忙しく、休日の度に猫達とダラダラ過ごしていたため、
うっかりネットから離れていた毎日。

猫達が居るから、
2010122501.jpg

人間達は頑張れます。
2010122502.jpg


今日は日和さんと迎えた初めてのクリスマス

日和さんは相変わらずお父ちゃんにベッタリで、
2010122503.jpg

相変わらず寝づらそうな体勢で寝ていて、
2010122504.jpg
(上で父ちゃん撮影中。)

母がくれた猫専用寝袋にすっぽり納まっています。
2010122505.jpg
母よ、素敵なクリスマスプレゼントを有難う。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
