

美しい猫

今日もアイラインが素敵な日和さん。

我が家にきて一年経ちました。
よく食べよく鳴きよく眠り、我が侭を言っては(主にご飯への文句)いたずらに精を出す毎日。

それでも美しいから許される。
しっぽびーんで許される。

幸せを有難う。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

白い毛っていいな

恒例の日光浴。

休日の幸せなひと時。
日に照らされて輝く毛並みに今日も惚れ惚れ。

今日も美しい日和さん。
2011012702.jpg
スマイルプリーズ。
「・・・。」

「たまに居るかと思えば…。」
2011012703.jpg
「むかつくわー。」
や、申し訳ない。

カメラを持ったまま床に転がっている人間は放っておいて、
今日も猫達はマイルドに過ごしている。
2011012704.jpg


家族にとって小春さんと日和さんが初めての猫だったのだが、
「こんなに懐くとは思わなかった…。」としみじみ語っていた。

毎日毎日、
帰宅時間が遅いと鳴きながら捜され、
風呂に入れば捜され、トイレに行けばやはり捜され、
座れば二匹に「とうちゃん…!」と膝に押しかけられている。

ちなみに小春さんの捜し声は「ムーン」
日和さんの捜し声は「イッイー」

平均して21時頃に小春さんがムーンムーンと鳴きはじめる為、
我が家ではムーンタイムと呼ぶことにしてみた。

とうちゃん、今日もムーンタイムです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今年もごゆるりと

アンモニャイト。

ごろごろと。


今年も変わらずムッチボディ。
2011011302.jpg
ちょいポチャかと思いきや、実はむきむき筋肉。
この体型でも背骨・肋骨の確認ができる不思議ボディ。

小春さんより少し小さめな日和さん。
2011011303.jpg
見事な痩せの大食い。
太らない体、そしてしなやかなボディライン。
正直うらやましい。

そんなこんなで猫は今日も元気である。

そしてもう少しで日和さんが一周年である。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
