

涼しい風が吹くお昼過ぎ。
2012062701.jpg
きょうだいでウトウトとお昼寝を。

自動給水器を気に入って使用してくれているお二方。
2012062702.jpg
小春さんが特にたっぷり飲んでくれて有り難いのですが、
水素水とウェットフードのスープは全く飲まなくなってしまったりorz

小春さんの体重、只今3.35kg。
2012062703.jpg
嬉し恥ずかしムッチボディ。

対して3.1kgの全く太る気配の無い日和さん。
2012062704.jpg
スマート男子、栄養は美しさに費やしている疑惑。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

心優しき我が家のリーダー小春さん。
2012061301.jpg
母猫のように美毬ちゃんをせっせと毛繕い。

美毬ちゃんもお返しとばかりに小春さんをんべんべと。
2012061302.jpg
なんて心が和む光景なんだろうと見ていたら、

ちゃっかりと美毬ちゃんを枕にして寝ようとする小春さん。
2012061303.jpg
美毬ちゃんが反撃のキックをかましてもお構いなくとお昼寝続行。
優しく毛繕いしていたのは、ただのベッドメイキングだったのか。


小春さん達の更なる水分補給のために自動給水器を購入。

モーター音がするせいか「わぁ、なんか怖い。」と最初こそ皆さん敬遠していたものの、
小春さんがまずゴクゴク、続けて日和さん・稲穂くんもグビグビと(美毬ちゃんは未確認)、

相当お気に召したのか一番愛用してくれている小春さん。
フィルターで水のマグネシウム、カルシウムも除去できるとのことなので、
少しでも腎臓の負担を減らせればと思います。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

梅雨冷え。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ご近所の風鈴の音涼しげな夏間近の今日この頃。
2012060801.jpg
廊下で涼む美毬ちゃん。

うねぐね
2012060802.jpg
ロー

リング。
2012060803.jpg
カメラを向けている間も忙しなくあっちに行ってはうねぐね。
こっちに来てはうねぐねと。

カメラ目線は忘れずに。
2012060804.jpg
椅子に座っていると膝の上でくつろいでくれるようになりました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

我が家のリーダー小春さんと愉快な仲間達。
2012060701.jpg
病院から帰宅後、相当負担だったのか一時的に具合が悪くなりましたが、
今は他の猫達と変わりの無い生活を送ってくれています。

値に対して腎不全の症状が出ていないのは、
長い時間をかけて進行したのか体が慣れているのだろうとのこと。
どうかムッチボディよ、そのままで。

「幸せが1・2・沢山~ウヒョゥ!」とカメラを構えながら廊下に転がっていると、
2012060702.jpg
「廊下に這いつくばるなんて信じられん…。」なお顔の日和さん。

そんなお顔も美しい。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

久々のスズ姐さん。
2012060601.jpg
お土産に持参したシーバのシニア用カリカリをボリボリと平らげてくれました。

血液検査オールグリーンのスズ姐さん。
見習いたい。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
