

押入れに常駐している日和さん。
2013072801.jpg
日々の暑さに不満。

それでも冷房嫌いな日和さん。
2013072802.jpg
毎日大量の抜け毛を量産しております。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もう一踏ん張りで夏休み。

冷房嫌いな猫の皆様。
2013072501.jpg
暑いときでも風通しの良い所でおくつろぎ。

白モフと黒モフにひと欠片のゴミを添えて。
2013072502.jpg

暑いときはウェットご飯やちゅ~るをお湯割りにして水分補給を心がけ。
夏バテに負けず体重も変動無しでキープしております。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

早いもので半年経ちました。
2013072301.jpg
家族が好きで好きで大好きだった小春さん。
今日、家族が小春さんの声を聞いたとのこと。
鳴き声は小春さんならではの「ムーン」。

とうちゃん大好き小春さん、もしや会社にも一緒に行っているのか。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暑い夏は涼しい朝に日光浴を。
2013072201.jpg
涼しい風がありがたい。

空を飛ぶ鳥に興味津々のお二方。
2013072202.jpg

突っ立っている人間に「何してるんだか。」の視線を投げるお二方。
2013072203.jpg
稲穂くんは近くのテーブル下でだらりとしておりました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

小春さんのようにムッチボディな美毬ちゃん。

幸せモフモフなお方。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

熱々な夏でココナッツ。

我が家の美少女もだらりとしております。
2013071801.jpg
あんまりだぜ美少女。

上半身で可愛いアピール。
2013071802.jpg
あんまりだぜ下半身。

だいぶ間が空きましたが、
日和さんは体重も食欲もキープ、稲穂美毬ペアもごはんガッツリで元気でございます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
