

人生色々、猫生色々。

キャパ越えアップアップな人間に癒しをくれる美毬ちゃん。
2013082601.jpg

美少女をお楽しみください。
2013082602.jpg

いつか明るい記事を書けたらと思います。
2013082603.jpg

新しい動物病院で頭数を記入する欄があったのですが、
何の迷いも無く「猫4」と書いていました。

まぁいいか。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

先日書いた日和さんのこと。
2013081801.jpg
なかなか体重は増えてくれませんが、
好きなものを食べたりトイレハイで走り回ったり大股おっぴろげて寝たり、
かかさず家族のお出迎えをしたりと人間の励ましになる姿を見せてくれています。

以下、人間用備忘録。

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

少しふっくらした気がするかん太さん。

目が見えなくてもトイレもご飯もバッチリOKなお方。

レディーのまゆさん。

家族実家のご両親にはべろんべろんに懐いておられますが、
人間達にはまだまだビクビクと。

お邪魔する度に猫の生活スペースが広くなっていたりエアコン完備だったり、
ご飯の種類が増えていたりと大事に大事にされております。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日和さん専用のスペースと化している押入れ。
2013080304.jpg
使用していない布団も活躍中。

どんなポーズでも美しい日和さん。
2013080305.jpg

元々食が細いお方でしたが、
ご飯は要求してくれるものの少し食べては「もういい。」と残すことが増えてきました。
2013080306.jpg
近々血液検査に行ってまいります。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

爪切りなどでちょくちょくお邪魔しております。

毛並みや歯の具合から高齢猫だと思われるかん太さん。


病気などで色々大変な思いをされていますが、
2013080302.jpg
沢山の愛情をもらっております。

鼻の詰まりがひどいため治療中のせん太さん。
2013080303.jpg
詰まっていてもご飯をもりもり食べておられます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
