

エアコンのぬくぬく温風で尻を暖めて。
2013112701.jpg
毎日家を守ってくれている猫達に感謝。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

人間は繁忙期。

猫達の寝姿は見ているだけで癒しになります。

癒しの寝姿。
2013112201.jpg
見れば見るほど、

苦しくなってくるのは何故か。
2013112202.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

11/19 せん太さん旅立ちました。
2013111901.jpg
せん太さんの顔が若干腫れていることに家族が気付き、
鼻の件とは別の病院で診察した結果リンパ腫だということがわかりました。

手術は出来ないため家族実家のご両親が必死に病院通いをして懸命に治療を続けましたが、
19日朝に猫達の部屋に行くとひっそりと息を引き取っていたそうです。
体や部屋を見る限り苦しんだ様子は無く安らかなお顔でした。

亡くなる前日まで自ら移動して日向ぼっこをし、
洗濯物を干すお母さんの足にスリスリして穏やかに過ごしていたそうです。

葬儀用の写真をお渡ししたら「せん太くんが生きているようだ。」と言っていただけました。


かん太さんは花さん・まゆさんが寄り添ってくれているそうです。
その内お墓参りに言って参ります。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暗がりの稲穂くん。
2013111705.jpg

家族や人間にすりすり甘えてくれるようになりました。
2013111706.jpg
が、ビックボディ+毛長で自身のお手入れが苦手な稲穂くん。

お尻が汚れたままなので蒸しタオルで拭けば「嫌だー!」で脱走。
毛並みが皮脂と猫砂の埃でボサボサなので拭けば「嫌だー!」で人間の手のひらをガブゥ。

こっそりお尻の毛を短くしてしまおうか画策中。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

美毬ちゃんのぬくぽか昼寝。
2013111701.jpg

揺るぎなき美少女。
2013111702.jpg
ベランダからカメラを向ける変質者人間を監視。

幸せのダブルもふ。
2013111703.jpg
2013111704.jpg
愛しい。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふかふか猫ベッドで熟睡のサビちゃん。

実家の母が愛情たっぷりご飯もたっぷりで育てあげた仔猫は、
いつの間にか新しいお家に旅立っていました。

幸せに暮らしているそうです。

最後にもう一度お会いしたかった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ボケボケではございますが、

寒さ本番で連日くっつき祭開催中。

6日に日和さんの再検査に行ってきました。
心配だった白血球の値は基準範囲内。
体重は3.1kgと久々の3kg台。

薬が効いたのか、今は嘔吐は治まっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ロイヤルカナンの消化器サポートを食べるようになってから、

連日、立派な○○○を量産するようになりました。

嘔吐は朝に一回だけしてしまうものの、ご飯は朝夕しっかりモリモリ食べています。
少しだけむっちりしてきました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
