

使われていない布団を捨てたい気持ちはありますが、
2014081101.jpg
猫達の寝床として活躍しているので決断できず。

今年の夏も抜け毛にまみれてまみれてまみれまくりました。
2014081102.jpg
ゴム手袋大活躍。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

美毬ちゃん、色々頑張っています。


今月、耳のお手入れ中に傷を見つけたため、
別の病気の通院ついでに診てもらったところ肥満細胞腫(悪性)の診断結果を受け、
腫瘍の経過次第では耳を切除すると言われました。

腫瘍自体は早期だったのか大きさは幅1.5ミリ、長さ3ミリ程。
今は炎症も無く、パッと見では耳介の一部に見えなくも無く。

まめに診察を受けながら決断は2ヶ月後。

ただ今体重3.64kg。

まだ暗中模索中。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

歯周病が気になる猫の皆様。

5月中頃から塗るタイプのサプリを使用することになりました。

歯磨きに加えて直接ぬりぬりで猫達のお怒りを買っております。
2014051802.jpg
猫達のお手入れやら何やら、そんなこんなでPCに向かう時間激減。

良いことです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
