

久し振りの実家。
2013050701.jpg
女の子だけど凛々しい横顔のピキちゃん。

まだ四歳のピキちゃんですが、お腹に腫瘍が見つかり即手術の大仕事を終えたばかりでの再会。
2013050702.jpg
たまたまお腹をモフモフしていたら腫瘍を発見したらしく、
「猫のお腹はまんべんなくモフモフして確認するべし。」との教訓を得ました。

悪性かどうか検査待ちということでまだまだ油断ならないそうですが、
いつもと同じくスリスリベロンベロンしてくれた可愛いピキちゃん。
2013050703.jpg
実家の壁をぼろぼろにしても許される可愛さ。

近々抜糸予定とのこと。
2013050704.jpg
陰ながら応援していきたいと思います。

まだまだ現役スズ姐さん。
2013050705.jpg
カメラを向けたらムカッとされてしまいましたorz

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
