スポンサーサイト


11/19 せん太さん旅立ちました。
2013111901.jpg
せん太さんの顔が若干腫れていることに家族が気付き、
鼻の件とは別の病院で診察した結果リンパ腫だということがわかりました。

手術は出来ないため家族実家のご両親が必死に病院通いをして懸命に治療を続けましたが、
19日朝に猫達の部屋に行くとひっそりと息を引き取っていたそうです。
体や部屋を見る限り苦しんだ様子は無く安らかなお顔でした。

亡くなる前日まで自ら移動して日向ぼっこをし、
洗濯物を干すお母さんの足にスリスリして穏やかに過ごしていたそうです。

葬儀用の写真をお渡ししたら「せん太くんが生きているようだ。」と言っていただけました。


かん太さんは花さん・まゆさんが寄り添ってくれているそうです。
その内お墓参りに言って参ります。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
