

メールでのお便り有り難うございます。
2014082501.jpg
肥満細胞腫、2014/8/25時点。
先ほど測りましたところ大きさ変わらず幅1.5mm、長さ3mm、炎症は無し。
家にあったゆめぴりか(米)よりはずっと小さいです。

最初に受診した病院では経過観察期間は2ヵ月~24ヶ月。
次に受診した病院では4ヵ月~24ヶ月。
とは言うものの、いつ悪さを働くかと思うとそんな場合ではないのは重々承知。

ちょうど美毬ちゃんがキュルキュル言いながら膝の上に来たので撮影。
2014090701.jpg
ピントが合っておらず見難いですが記録に一枚。
ご本人の機嫌は良いです、うねうねぐねぐね。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
