スポンサーサイト


本日、お腹の抜糸(耳は来週)と病理の検査結果を聞きに行って来ました。
2014111601.jpg
手術の直前に発見したしこりですが、
こちらも検査により肥満細胞腫だということが判りました。

今後は継続的に月イチの表面部分の確認。
来月に血液検査・内臓の転移が無いか確認のレントゲン検査。
再発した場合は遺伝子検査を行う予定です。

当初は耳の全切除だったところを部分切除に変更していただいた今回の手術。
再発しないことを願いながら美毬ちゃんの健康管理に努めていきたいと思います。


色々ありました。
また何かありましたらご連絡します。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

旨煮どんぶり

Author:旨煮どんぶり
ムッチボディと我侭坊ちゃん、モサモサとうねぐねの備忘録。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
